• 締切済み

パソコンに詳しい方どうかおねがいです(´;ω;`)

キャプチャーボードでゲーム実況をしようとしたのですが、映像は取れるのですが、音声(BGM)が取れません泣 音声(BGM)が取れるときは、マイク(声)が取れません。 状況を説明すると、ゲーム(GC)からキャプチャーボードにS端子をさしてます。そしてキャプチャーボードからS端子とマイク(声の方とは違うマイクイヤホン)にさす線をPCにつなげてます。マイク(声)はUSBで拡張してつなげてます。 (コントロールパネルなどミキサー?)の設定は片方しかできない(キャプチャーとマイク)を設定したのですが片方だけなので両方できません。 録画ソフトの方の設定はなぜかビデオの設定でキャプチャーを選べるのですが、オーディオの設定ではキャプチャーがなくマイク(声)しかできません。泣 このような感じです。 誰か親切な方教えてください。 お願いします。。泣

みんなの回答

回答No.2

ステレオミキサーはありますか?

• meg68k
回答No.1

おはようございます、素人です。 接続は出来ているもののマイクの音量設定が出来ないということで いいですね? http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/148.html#id_55f8343c このページが参考になるんじゃないでしょうか。