• ベストアンサー

駐車場を探しています。(新木場 STUDIOCOAST)

11月に、ショーンポールのライブにいきます。 会場は新木場のSTUDIOCOASTです。 静岡から4人で行くので、車でいけたらと思っています。 ただ、地理が不案内なため、車でいった場合駐車ができるかどうか不安です。 近くをご存じの方で駐車場をご存知でしたら教えていただけますか?

• eub55
  • お礼率89% (103/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medica
回答No.1

こんにちは。 ここならURL載っていますけど、 ホームセンターとかは、早く閉まるところもあるので要注意です。 100円パークがあれば良いんですが、すぐ埋まっちゃうことが多いです。 失礼します。

参考URL:
http://www.skyparks.net/iparking3?PARKING_CODE=y1703&FUNCTION=KIHON1&M=04678