デルタ・スカイクラブの有料利用について

このQ&Aのポイント
  • デルタ・スカイクラブの有料利用についての質問です。秋にデルタ航空でハワイへ渡航の予定ですが、エコノミー席なのもので、有料でスカイクラブ ラウンジを利用しようと考えています。
  • 1day passでの利用を考えていましたが、30日メンバーシップも販売されています。1day passは$50/1人に対し、30日メンバーシップは90$/同伴者2名まで有効、と、どう考えても30日メンバーシップを購入したほうがオトクだと思われたのですが、その認識で間違いないのでしょうか?
  • また30日メンバーシップの購入には、何か特別な条件があったりするのでしょうか?もしお詳しい方がいらっしゃいましたらご教示いただきたく、よろしくお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

デルタ・スカイクラブの有料利用について

デルタスカイクラブについての質問です。 秋にデルタ航空でハワイへ渡航の予定ですが、エコノミー席なのもので、有料でスカイクラブ ラウンジを利用しようと考えています。 1day passでの利用を考えていましたが、よくよく調べると30日メンバーシップも販売されています。 1day passは$50/1人に対し、30日メンバーシップは90$/同伴者2名まで有効、と、どう考えても30日メンバーシップを購入したほうがオトクだと思われたのですが、その認識で間違いないのでしょうか? また30日メンバーシップの購入には、何か特別な条件があったりするのでしょうか? もしお詳しい方がいらっしゃいましたらご教示いただきたく、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。デルタのゴールドメダリオンです。もちろんラウンジは使い放題です。 毎月海外旅行に行ってるのでラウンジ使用はデフォです。 しかし、お金を払ってまでラウンジを使いたいという人をはじめて見ました。 もちろんデルタのHPでラウンジを使用できる権利を販売しています。 でもヒラ会員がお出ましになる場所ではないのと、たかがラウンジに50ドルも払うなら 高級ステーキでも食べた方がいいですよ。お金の使い道としては。 質問の件ですが、One Day Passだと行きに使っちゃうともちろん帰りは使えません。 30日の方がお得です。というよりデルタはいまキャッシュを必要としているので なるべく高い金額のものをお得感を出して販売しているだけですので、 購入条件などは特にないです。

water_wolf
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。利用権については承知しました。 出発まで少しでも混雑を避け、ゆったりしたいということでラウンジを利用しようと考えていたのですが、たしかに利用額を考えると、レストランでもかなり豪華なものが食べられますね。 もうちょっと再考してみます。 重ねて、ありがとうございました。