• ベストアンサー

最近の少女マンガで、このシーンを知っている方!

最近読んだ少女マンガ(たしか・・)なのですが、 男の子が女の子に 「オレのこと少しでも好きならこのまま抵抗しないで・・」 女の子「そんな言い方ずるい・・」 っていうシーンなのですが、 このシーン以外どんな話だったか、 誰の作品なのか、どの雑誌で読んだのか、 全く思い出せません(汗) どなたか分かる方いらっしゃいますか?? 先日大量に雑誌を捨ててしまったため、 読み返すことができずに、モヤモヤしています。 別コミ、プチコミ、ヤングユー、コーラス、ララ、チーズ のどれかだとは思うのですが・・(増刊含む) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASAMI771
回答No.5

こんにちは。私の記憶には、「花盛りの君たちへ」 でそんなシーンありましたね。 メインな内容ではなく、主人公(みずき&佐野)の先輩(南)とその彼女(かなこ)のはなしでした。 でもサイドストーリーっぽいので違うかな?

tamtam0217
質問者

お礼

ああっ!それです!! ぜんぜん最近の雑誌じゃありませんでした! やはりあいまいな記憶・・(汗) そうです!先日「花君」を全巻読み直したのでした。 ありがとうございます。 ようやくすっきりしました。

その他の回答 (4)

noname#225873
noname#225873
回答No.4

こんにちわ! 私もその台詞読んだ気がします・・・。 雑誌cookie「クッキー」 ジグ☆ザグ丼 石田拓実  もしくは・・・ 別冊少女コミック ホットギミック 相原実貴 どっちも今月号じゃないかなっと思います。 手元に無いのではっきりしませんが お力になれば。。。

tamtam0217
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事解決できました。 最近の雑誌で読んだものかと思いましたら、 最近全巻読み直した「花咲かりの君たちへ」という作品の中のシーンでした。あいまいな記憶ですみませんでした。

• milkcrown
回答No.3

#2でコメントしましたが、再度お邪魔します(^^) 「僕妹」お読みでしたか(*^^*) 私が見たのはコミックスの2巻収録分だったと思います。8月末に出た分で、多分直前の少コミ連載分までが収録されていたはず…?直前まで連載しててすぐにコミックスになったんだーと思った記憶があるので(^^;)(今コミックスを友人に貸していて手元にないので不確かなのですが。) でも、最近読まれたのでしたら、やっぱり違うかも知れませんねー(^^;

tamtam0217
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事解決できました。 最近の雑誌で読んだものかと思いましたら、 最近全巻読み直した「花咲かりの君たちへ」という作品の中のシーンでした。あいまいな記憶ですみませんでした。

• milkcrown
回答No.2

こんばんは。 雑誌が少しあてはまってないんですが、同じ台詞の漫画ありますよ。 少女コミックで連載中の青木琴美さんの「僕は妹に恋をする」の1場面で、お兄ちゃんと妹(実の兄妹…というか双子(^^;))の会話です。私はコミックスを持ってるので確実だと思うのですが、掲載雑誌が違っているので、もしかすると同じような会話が他の漫画でもあるのかも知れませんね。 少コミのリンクはっておきますね。

参考URL:
http://www.sho-comi.com/
tamtam0217
質問者

お礼

ありがとうございます! 書き忘れましたが少コミも読んでおります! 上の内容は最新の内容のものですか? コミックスをお持ちということは、1巻くらいの内容でしょうか? 僕妹好きです! 私のあやふやな記憶によると、つい最近、読んだマンガでの内容だった気がしまして・・ ますます、なんだったのか気になってきてしまいました。(笑) 情報ありがとうございます!

• buuuuuuun
回答No.1

直接の回答ではなくて申し訳ないのですが。 もし、ここで回答が得られなかったら、参考URLで尋ねてみてはいかがでしょうか。マンガ好きが集まるみたいですので・・・。

参考URL:
http://bbs.nazca.co.jp/cgi-bin/bbs-c/bbs.cgi?id=tantei
tamtam0217
質問者

お礼

昨日お礼を書いたつもりだったのですが、 反映?されていなかったようです!遅れましてすみません。 こんな便利なサイトがあったのですね! 情報ありがとうございます。 解決しないようでしたら是非利用したいと思います!