• ベストアンサー

風呂上りのヘアスタイルの維持

風呂上りにタオルで頭拭いた直後のヘアスタイルの状態が気に入ってます。 毛束があるし、ランダムに流れているのでいいです。 風呂上り状態をキープするにはどうしたらいいんですか。具体的に教えてください。ドライヤーなしでスプレーすればいいですか。よろしくお願いします。

noname#147600
noname#147600

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141592
noname#141592
回答No.1

お風呂上がりというよりも、海から上がった ランダム・スタイルに推奨されています。 通常の指通り滑らかなお手入れをする女子達には 賛否ありますが、使い方次第ではセット時の スプレーでお望み通りになるかも知れません。 (塩でゴワッとするらしいです)  ご参考まで..。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product_id/2945569/reviews