• ベストアンサー

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの遊び方について

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに夏休み初めて行くのですがディズニーランドみたいにファストパスはあるのでしょうか? コンビニでチケットは売っていないんですか? それとどう回るのが効率がいいとか細かい事など何でもいいので教えて下さいお願いします。

noname#184909
noname#184909

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.2

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに夏休み初めて行くのですがディズニーランドみたいにファストパスはあるのでしょうか?> 無料のものは数年前に廃止されました。代わりに有料のものがあります。 http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/ コンビニでチケットは売っていないんですか?> ローソンで売っていますし、7/1からはダイレクトインが可能になりました(QRコードが印刷されたものに限る)。 http://l-tike.com/leisure/usj/ ブックレットを買わないなら、開園前1~2時間(季節や曜日等による)前には行ってゲートの前の方に並べるようにしましょう。前の方に並べれば、最初の幾つかは待ち時間なし(または短い待ち時間)で乗ることが出来ます。この時、劇場型で入れ替え制になっているものは、次の回まで待ち時間が出来る可能性があるので避けましょう。

noname#184909
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>ファストパスはあるのでしょうか? ブックレット、エクスプレスパスというような名前のものが ありますが、有料です。けっこう高い。 http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/?area=w_h_epass 一人だけなら、シングルライダーという、 空き席限定の先乗り列があります。 http://www.usj.co.jp/attraction/explain/single.html >コンビニでチケットは売っていないんですか? 売ってますが、チケットブースで入場券と交換する必要があるので、 意味がないです。 JRの緑の窓口とかならそのまま入れるチケットが購入できます。 webで直接入れるチケットを購入するのが一番手っ取り早いです。 ダイレクトインというやつです。 http://www.usj.co.jp/ticket/kind/list.html

noname#184909
質問者

お礼

参考になります。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの飲食

    明後日ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きます。東京ディズニーランドは行った事があるのでわかるのですが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンではペットボトルの持ち込みは出来ますか? 又食事は高いし待つと聞いていますが、お勧めの美味しいお店はありますか?高校生です

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    こんばんは 私は今までユニバーサルスタジオジャパンに一度しか行ったことありません。 確かOPENした年だったか次の年かに一度行ったきりです。 嫌いではないのですが、遠いし行く機会がありません。 ユニバーサルスタジオジャパンについてお聞きしたいことがあります。 (1) みなさんはユニバーサルスタジオジャパンに行ったことはありますか? (2) 今まで何回行きましたか? (3) 誰と行きましたか? (4) 好きなアトラクションは何ですか? (5) USJと言いますか?ユニバと言いますか? (6) 東京ディズニーランドとどっちが好きですか? (7) 東京ディズニーランドのほうが好きという方にお聞きします。    ディズニーシーとどちらが好きですか? (8) 交通機関は何を使いましたか? (9) お勧めのアトラクションは何ですか? (10) 満足度は最大で☆5個で表すとどれぐらいですか? ユニバーサルスタジオジャパンに関するみなさんの意識が知りたいと思い アンケートを立てました。 ご協力お願いします。

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    こんにちは。 来年の2月、友人と2人でユニバーサルスタジオジャパンに行こうと思います。 大学の生協で申し込みをしたのですが、入場引換券をもらっても並ばなくてはいけないと言われました。初めてなのでよくわかりません。 ディズニーランドは引換券を持っている人は早く入場できますよね? 聞いたところ、ユニバーサルはチケットの引換所(?)が1箇所しかないと聞いたのですが本当ですか?すみません。20歳になって初めてユニバーサルに行くので正直よくわからなくて。。。。 どなたか詳しい方、教えていただけませんか?

  • ユニバーサルスタジオジャパンに行きたいのですが

    ユニバーサルスタジオジャパンに行きたいのですが おしえてください 今回の夏休みに 子供と大阪にある ユニバーサルスタジオジャパンに行きたいのですが お得な行き方 お得な遊び方 を教えていただきたいのですが 交通費、ホテル代、パークでの費用なども教えてください。 大人1人と小学生1人 埼玉県久喜市から行きます。 よろしくお願いいたします。

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    例として挙げます.東京ディズニーランドでは ・ルールが知られていない ・ルールハンドブックがない ・ルール説明しているアニメーションがない という悪い要素がありますが・・・ ユニバーサルスタジオジャパンでは上の三つの要素をどうカバーしているのですか? またはどうカバーしていると思われますか?

  • ユニバーサルスタジオジャパンについて

    こんにちは。 来月中旬の土曜日に愛知からユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行きます。 行くのは初めてなので教えてもらいたいのですが・・・ (1)チケットはJRみどりの窓口で購入可能だと知りましたが このチケットは、当日引き換えが必要なのでしょうか? 今の期間、東海地区限定のパスポートがあるそうですので それを購入するつもりです。 (2)当日、10時くらいにUSJに到着予定なのですが チケットの引き換えが必要な場合、引き換えにどれくらい時間がかかるのでしょう? 混雑状況を教えて下さい。 (3)ユニバーサルのお勧めのアトラクション及び効率的な廻り方を教えて下さい。 以上、よろしくお願いします。

  • ユニバーサルスタジオジャパンは1日遊べる施設ですか?

    こんにちは。 9月7日(金)にユニバーサルスタジオジャパンに行きます。 ユニバーサルスタジオジャパンは1日中遊べる施設でしょうか? 例えば東京ディズニーランドなら開園から閉園までいても全て回りきれないことがありますよね。 去年の9月平日に遊びに行ったときがそうでした。(待ち時間もそれなりにあるため) ユニバーサルスタジオジャパンもディズニーランドなみに混むのであれば 待ち時間を含め、1日中遊べることになるのでしょうが、その辺はどうなのでしょうか? 9月の第1週金曜日あたりは混んでいる時期でしょうか? よろしくお願いします。

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    今度、夏休みに家族5人でユニバーサルスタジオジャパンに行こうと思ってるんですが、夏休みなのでさすがに混んでると思うんです。 それで、エクスプレス・パスというものを使おうと思ってるんですが、調べてみるとエクスプレス・パス・ブックレット4というのとブックレット7というのしかありませんでした。僕の家族は5人家族なので4人は一人足りないし、かといって7は余ってしまいます。何か他に、良い方法はありませんか?USJに行くのは初めてなので、もしよろしければ他にもいろいろ教えてください。お願いします!

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    ユニバーサルスタジオジャパンに今度行くのですが、 クレジットカードを持っていないので、WEBではチケットが買えません。 1日券が欲しいのですが、現地に行ってからではなく、こっち(東京)で買える場所を教えて下さい。 出来れば、割引とかあって、安くなるのが良いのですが…宜しくお願いします。

  • 夏休みにユニバーサルスタジオジャパンを楽しむなら一日半必要ですか?

    夏休みにユニバーサルスタジオジャパンを楽しむなら一日半必要ですか? 8月26日にユニバーサルスタジオジャパンに行く予定です。遠方からの旅行折角行ったのに思うように回れなかったらと考えると一日半のチケットが良いのでしょうか?1日の場合はブックレット7を購入して遊ぶ事も検討しています。初めて行きますので混雑具合など教えてください。ユニバーサルスタジオが1日で楽しめれば他の大阪見物もしたいと思っております。大阪泊ですので閉園まで遊ぶつもりです。アドバイスよろしくお願いいたします。