• ベストアンサー

左右背景画像の場所に広告が・・

サイトを見ていたら普通は何も無いか背景画像がある左右の空間に大きく広告がありました。誤ってクリックしてしまいました。 私は広告の文字を良く見なかったので私も私かもしれませんがちょっとずるいのでは?

noname#137952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

やられましたね。 長いネット人生、そんなこともありますよ。 いいことを教えましょう。 「触らぬ神に祟り無し」と言いまして、「怪しい」と思った段階で、諦めることです。 その、潔さ(いさぎよさ)が、勝敗を分けます。 (ド壺にはまるか、はまらないか) ガンダムファンならば、「臆病なくらいが丁度いい」という言葉を贈りましょう。 (車の運転、特に右折時には役に立つ言葉です。)

質問者

お礼

ありがとうございます。