• ベストアンサー

左右背景画像の場所に広告が・・

サイトを見ていたら普通は何も無いか背景画像がある左右の空間に大きく広告がありました。誤ってクリックしてしまいました。 私は広告の文字を良く見なかったので私も私かもしれませんがちょっとずるいのでは?

noname#137952
noname#137952

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8845)
回答No.1

やられましたね。 長いネット人生、そんなこともありますよ。 いいことを教えましょう。 「触らぬ神に祟り無し」と言いまして、「怪しい」と思った段階で、諦めることです。 その、潔さ(いさぎよさ)が、勝敗を分けます。 (ド壺にはまるか、はまらないか) ガンダムファンならば、「臆病なくらいが丁度いい」という言葉を贈りましょう。 (車の運転、特に右折時には役に立つ言葉です。)

noname#137952
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 背景画像を左右に表示

    今HPを作っているのですが、 背景画像をページの左右両端に配置してそれを繰り返す、というのはどうやればいいのでしょうか? ソースのサンプルを教えていただけないでしょうか? いろいろ検索してみましたが、見付かりませんでした。 よろしくお願いします!

  • 背景色と画像を同時にのせる

    背景画像を壁紙にし、その画像の上に文字を書きたいのですが、 画像と文字が入り混じって文字が見にくくなってしまいます。 そこで、画像は左右の端だけ残して(左右端合計で画像の幅が画面の40%くらいになるように)、 真ん中の60%くらいに、画像を張る前の白い状態にしたいと思うのですが、HTMLのタグがわかりませんorz タグを教えてほしいです。 よろしくお願いします。 ---------------------------- (画像左端{20%}) (何もない白い背景{60%}) (画像右端{20%}) (画像左端) (何もない白い背景) (画像右端) (画像左端) (何もない白い背景) (画像右端) (画像左端) (何もない白い背景) (画像右端) (画像左端) (何もない白い背景) (画像右端) (画像左端) (何もない白い背景) (画像右端) (画像左端) (何もない白い背景) (画像右端) (画像左端) (何もない白い背景) (画像右端) ↑こんな感じです

  • ブログのバナーの背景に2つ画像を入れたい

    seesaaブログで小粋空間さんのテンプレートを使用しています。リキッドレイアウトです。 バナーの部分に背景となる画像をCSSで指定しています。 そしてバナーの左端にはブログのタイトルと説明があります。 ここからが質問なのですが、右端にバナーと同じ高さの画像を配置したいのですが どのような方法があるでしょうか?背景画像を二つ指定して重ねることなんて出来るのでしょうか? もしくはバナーを左右で二つに区切ったりしなければいけないのでしょうか? ご教授よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • png画像の背景の透明化

    Office2010を使っています。wordのワードアートで作った文字を、コピペでペイントに貼り付けてセーブしてpng画像を作りました。 png画像の背景の透明化ができるフリーソフトを、いくつか試してみたのですが、paint.NETが一番使い方が簡単そうだったので、それを使って背景の透明化をしようとしています。 ところが背景をダブルクリックして、レイヤーのプロパティで不透明度を0にすると、文字も消えてしまいます。 こういうやり方で透明化はできないのでしょうか。わかる方がおられましたら、アドバイスよろしくお願いします。

  • peps!の背景について

    こんにちわ(^^) いきなりですが、質問です! 私は無料HPサイトの「peps!」を利用しているのですが、そこで背景の編集にちょっと手こずっておりまして…; 何に苦労しているかと言いますと… 私は普通に背景に画像を入れようとしたのですが、普通に入れてしまうとメイン画像や文字などが目立たなくなってしまうんですよね。 なので、画像や文字の後ろや周りは白背景で、その他は普通に背景画像を入れたいのですが…。 伝わりますかね?!(^^;) こういうデザインをされてる方がいらっしゃったので、出来ないことは無いと思うのですが…。 伝わりましたら&わかる方がいましたら、ご回答お願いします!

  • 画像の背景

    画像を作ろうと思ってるんですが 背景画像のあるサイトがわかりません、、 背景画像があるサイトを知ってる方教えて下さい☆

  • 画像を別場所に出す

    HPを作成中しています。 フレームが左右に分かれているのですが、 左の文字をクリックしたら、右側にその指定した画像がでるようにするにはどういうタグを打てばいいんでしょうか? HP作成サイトを見ても意味がわかりません><よろしくお願いします。

  • 背景画像が切り替わらなくなってしまった?

    WinXPノートパソコンですが、突然背景画像が 切り替わらなくなりました。マウスで右クリック して画面のプロパティを選択、ディスクトップから インターネット上の画像から取り入れた参照から マイピクチャーから、好きな画像を選択し、OKを クリックして、背景画像を張り付けていますが、 今までは問題なく出来ていました。 あるひ突然インターネット上から画像を取り込んでいた所、背景画像に張り付けた覚えがないのに、 背景画像に張り付いてしまい、その後いくら プロパティから同じ操作を繰り返し、背景画像を 切り替えようとしても、瞬間に選択した背景画像が 現れても、切り替えようとする背景画像に戻って しまい切り替えが出来ません。 多分意識しないで、操作ミスしてしまったかも 知れません。ご存じの方、教えて頂ければ嬉しく思います。パソコン知識は中の下位です。

  • 画像の背景に透かし文字

    画像の背景に透かしの文字をいれたいのですが、 何度やってもかっこよくできない為、どこか透かし文字をかっこよくいれているサイトなどあれば教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 画像クリックで背景を変える

    素材配布サイトを作っています。ある画像をクリックすると、背景がその画像に変更されるようにしたいのですが、このとき、縦方向、または横方向にだけ画像が並べられるようにするにはどうすれば良いのでしょうか?検索して背景全体に画像が並べられるようにする方法はわかりましたが、JavaScriptの知識が全くないので応用できません…。