• ベストアンサー

USJ

お盆休みにUSJに行こうかと思うのですが、Eパス使わないと何時間待ちになりますか?

noname#153454

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

>何時間待ちになりますか? そこそこの人気アトラクションで 朝一が1時間、 昼頃が90分 午後が2時間というところでしょう。 ものによっては3時間前後というのも出るかも。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはりすごく待ちますよね(T_T) 参考になりました。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

ご参考 http://attractionwaittimesusj.blogspot.com/  ※ピーク時は、倍くらい考えた方が良いと思います。

参考URL:
http://attractionwaittimesusj.blogspot.com/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。