• ベストアンサー

モンスターハウスで大当たりした時5ラウンド目で・・・

ちょっと気になったので教えてください。 モンスターハウスで大当たりして画面を見てると5ラウンド目に 魔女と魔女のホウキのような物が出て来ます。 最後まで見てるとドラキュラやフランケン、ミイラ男など出てきますが オオカミ男だけいません。 この魔女のホウキみたいなものが実はオオカミ男では?と思うんですが みなさんはどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-oyaji
回答No.1

はじめまして 我が家にモンスターハウスの台があるので、この質問をみて、さっそく調べて みました、でもやっぱりどう見てもあのほうきみたいのがオオカミ男では ないでしょうか、毎ラウンドごとにフルオープンしてみましたが出てきませんでした、後は竹屋にでも問い合わせる以外方法はないのでわ。

shenlong
質問者

お礼

m-oyajiさん、こんにちはです。 こんな古い質問に回答していただいて ありがとうございます! やはりあのほうき?はオオカミ男っすよね? 一部でほうき派とオオカミ男派に分かれていたので(^_^;) ありがとうございました。 またよろしくお願いします!