• 締切済み

西宮北口(ガーデンズ)でハリポタを観た方!

"西宮OS TOHOシネマ"(ガーデンズ・西宮北口)でハリー・ポッターを観た方!! 少ないかもしれませんが… ハリポタの映画のチケットを当日買って観るのは難しいですか? それとも大丈夫でしょうか(>_<) 他の映画館で観た方もよろしければご回答お願いします。 因みに来週に見に行く予定です!

noname#140422
  • 洋画

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

西宮OSはともかく、横浜の映画館では8/1のファーストデイ(1000円の日)のサービス料金(3Dなので1400円だったけど)でも何の問題もなく当日購入できましたから、当日でも楽勝だと思いますよ。公開間もないトランスフォーマーとかカーズでもそこまで込まないと思います。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます(>_<) 良かったです(^-^)では、焦らなくても当日に買いに行けばいいですね。当日に買いますが、なるべく早めに買おうと思います。ありがとうございました!