• ベストアンサー

ヘアカラーでの傷み具合。

・市販のカラー剤 ・美容院 ・ヘナ これに順位をつけるなら、どれが一番髪が傷みにくいのでしょう。 美容院でのカラーでも、トーンによって傷みにくい領域があると何かで見たのですが… また、一度染めて傷んだら、一生傷んだ髪が生え続けるのでしょうか? それとも染める前の髪質に戻るのでしょうか??? よろしくお願い致します。

• MegMye
  • お礼率29% (128/428)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211004
noname#211004
回答No.1

・美容院   良 ・ヘナ    ↓ ・市販    悪 と思います。 >一度染めて傷んだら、一生傷んだ髪が生え続けるのでしょうか? そんな訳ないと言いたいのですが、(美容師さんも言ってました)5年前にブリーチしてから、どう頑張っても髪質が戻りません。 髪質気にされるタイプならあまりヘタな事はしないに限ると思います。

MegMye
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、美容院に行くか… ヘタなことしないに限りますね(笑) ありがとうございました^^