• ベストアンサー

サラブレモバイルについて。

競馬て゛申し訳ありません。割りに参考になると評判のサラブレモバイルに登録しました。先週も使えたのですが、忘れておりまして残念な事です。サラブレモバイルについて2点お聞きします。まず、さすがに "モバイル"という事ですので、自宅のPC(xp)からの閲覧、ログインは不可能でしょうか?可能でしたら、手順を教えてください。もう1点ですが、サラブレモバイルを検索していましたら、当初、重賞のみと思っていましたが、午前中のレースにも使えるような記述がありました。この2点を教えて下さい。

noname#141488
noname#141488
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181872
noname#181872
回答No.1

なぜにこのサイトで聞くの? まだ、"登録するか考えているのですが、このサイトはこんなことできますか?" というのならともかく、登録したのならサラブレモバイルのサポートなり 問い合わせ先に聞いたら良いのでは?