• ベストアンサー

二俣新町

京葉線二俣新町駅付近って路線バスが不便ではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sentsuku
回答No.1

不便です。 とはいっても、二俣新町駅の周辺は、北側の自衛隊宿舎を除いては、ほぼ工場ですから。 とくに外部から人が集まる要素も無く、バスを走らせる必然性が低い。 自衛隊宿舎の方には、本八幡駅から原木中山駅経由のバスが1時間に1本あるくらいあります。

azumatarou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今後は、大改善を望みたいと思っております。潜在需要も結構多いはずなので。