• 締切済み

「おススメのラブホテル」って・・・。

削除対象ではなかったでしょうか? このごろ、そのような質問が多く、削除もされていないようですが。

みんなの回答

noname#194317
noname#194317
回答No.3

個人的には、性の悩みカテを作った時点で、規約に矛盾が生じてしまったと思います。性の悩みカテは建前上18禁なのに、その一方で年齢制限のある…なんて書いてもかなり説得力に乏しいです。 それにラブホって偽装ラブホは別としても、自治体の認可を得れば営業できるものなので、違法性がありません。でも性の悩みカテでは、あからさまにそっち方面の質問が飛び交っている。「こっちは真剣に悩んで質問したんだ!興味本位に見るな!」みたいに反論あるいは開き直られたら、線引きできないんじゃないですか?これはカテの性格上、どうにもならないと思います。 しかるに、ラブホの質問だけ禁じることに何か意味があるのか?ないですよね。と言う状況でなし崩し的に認めてしまっているのが現状ではないでしょうか。 もしラブホの質問を禁じるのならば、性の悩みカテ自体を廃止しないと規約との整合性が取れません。それか、規約を変える必要があります。でなければ、ここはいつまでも自己矛盾を抱えたままになります。

wannyan3
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、失礼いたしました。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

禁止事項ガイドラインの 【公序良俗に反する行為】ってとこに ■アダルトサイトや性風俗関連の年齢制限施設/サイトなどの紹介 未成年者保護の観点や公序良俗を乱すおそれのある内容とも判断されることから、以下のような投稿は削除・編集の対象とさせていただきます。 * 利用に年齢制限の設けられた性風俗関連施設(性風俗店・ラブホテルなど)や商品の紹介やURLの掲載、またはそれらに関する投稿。 って書いてるんだけどね おススメのラブホテル質問するのが 一般社会で公序良俗に反する行為になるか分からないけど 自分の所で決めた規約なんだから自分が守らないと 他人に規約守れって言っても全然説得力ないよね ※ 「性の悩み」カテゴリーは、止むを得ない性の悩みを質問・回答する場として 提供させていただいており、上記に類する内容については、「性の悩み」カテ ゴリーであっても削除・編集の対象と判断させていただく場合がございます。 とかも書いてるけど アンケートなので気軽にご回答下さい みたいな 止むを得ない悩みじゃ全然なさそうな質問も多いみたいだしね で 削除されなくて普通に回答されてると こういう質問していいと思って また真似して質問する質問者が出てくるから 規約守らせる方向に軌道修正するのは もう無理なんだろうね

wannyan3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 以前は、削除されていたように思います。 このごろ、地域情報のカテにあったものが、本日、性の悩みのカテに移動していたのですが、アンケートのカテにもあったのですか。

回答No.1

アンケートの1つなので、削除対象にはならない気がする。

wannyan3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 以前は、削除されていたはず・・・。 と思っていたら、「性の悩み」というカテゴリーができて、そこに移動されていたのですね。 これって、適切な分類なの?と言う感じもしますね。

関連するQ&A

  • 3人でラブホテル

    1人でラブホに泊まれるかって質問 はあったのですが、3人では泊まれるんですかね? 料金が少し高くなるだけなのかな?

  • ラブホテルで…

    こんな質問もアレなんですが、興味があると言う事で(笑) 本当に、暇な時でもお答えください(笑) 質問したいことは、『ラブホテルにある、変なモノ』です 僕がたまたま泊まった部屋は、『壊れたスロットマシーン』 がありました(笑) どの地域でもいいんですけど、 貴方の見かけた変なホテル教えてください~ 別にラブホテルじゃなくてもかまいません~。

  • ラブホテルについて

    ラブホテルには化粧水とか、洗顔などはおいてあるのですか??くだらない質問でごめんなさいっ。。

  • HOPE(ラブホテルファンド)について

    30歳、男です。100万円程の5年間使用予定の無い資金がある為、投資対象をさがしているのですが先日雑誌でラブホテルファンドなるものを発見しました。なんでも年利8%になるらしく、このご時勢にかなり条件の良い投資対象かと思っているのですが、実際はどうなのでしょうか?詳しいことをご存知の方がおられましたらファンドの詳細や将来性、リスクなどを教えてください。お願いいたします。

  • ラブホテルについて、、

    くだらない、質問ですがラブホテル小学校周辺に作れない、 的なニュースやってましたが、 ラブホテルと言う文化、日本だけなのでしょうか、 世界のにはあるのか、 そんな疑問がわいてしまいました、、 自分では調べようがないので、、 詳しい方教えてください、、 又そんなこと載っている、文献なども教えてもらえると、 助かります。。 よろしくお願いします。。

  • ラブホテルについて・・・

    友達に頼まれて、質問を投稿させてもらってるのですが、どうか、教えて下さい。ラブホテルで、「休憩○○円」とか書いてあるのは、一人当たりの値段なんですか??それとも、一部屋単位の値段なんですか??ご存知の方、宜しくお願いします。

  • ラブホテル!

    こんばんわ!男のdunkです。 ラブホテルのことで質問です。私はラブホテルに1度も行ったことのない人です。 それで、ラブホテルには休憩とサービスタイムがあるんですがそれはどう違うんですか?最初になんか言わないといけないんですか?ラブホテルの仕組み事態教えてください。どうやればいいのかも教えてください。

  • ラブホテルで…

    ラブホテルで… かばんをベッドの上においたら?なにか白い粉のような膜の乾いたようなものがついていました?手でパッパっと払って使用したのですが?帰宅後に?それは誰かの精子だったのでは?と思い?気分が悪くなりました? そこで質問なのですが?乾いた精子は普通に洗濯機で洗濯すればきれいに落ちますか???

  • ラブホテルについて。

    先日、彼氏と別れてイライラしていて、 ラブホテルを1人で利用してしまいました。 大胆にやってしまい、後になってから盗撮が 無かったか、、とか色々心配になってしまいました。 普通の性行為ならまだしも、まだ20代の私が 1人でラブホテルを利用し、玩具を使って 遊ぶなんて珍しいから、マニアの間では 高く売れるよ!って元カレに言われて…。 そこで色々質問なんですが 女性一人でラブホを利用する人は結構居ますか? 利用したのは田舎のラブホなんですが盗撮の疑いはありますか? 盗撮カメラはちょっと見ただけじゃ分からないくらい小さい物もありますか? そこのラブホでは週に1回、警察の人達が来て、天井などに盗聴レーダー(?)を当てて確認しているから大丈夫!と言われたのですが、警察はラブホの巡回などをしているのですか? 色々質問してしまってすみません。。 何か不安症で1度不安になるとどうしようもないくらいパニックになってしまって。。

  • ラブホテルに行きたいですか?

    先日、人生初のラブホテルに行きました。 彼とは遠距離ですが、3年弱付き合っていて初めてです。 彼は常に穏やかな優しい人なのですが 「もう少し一緒にいたいな」と言いながらホテルへ向かい やる気満々で、絶対行く!という勢いがありました。 彼は終始、楽しそうに過ごしてました。 私も楽しかったのですが、なんとなく率先して行きたい場所ではないなと思いました。 また誘われたら断るつもりです。 さて、質問ですが、ラブホテルに行きたいですか? いろんな理由や思いを聞きたいです。 よろしくお願いいたします。