• ベストアンサー

パイレーツオブカリビアン

を、観て待ち受け画面にどうしてもしたいと思いました。1時間、携帯で格闘しましたがダウンロードできるサイトが見つけられませんでした。。。初めてのチャレンジなので許してください。 ついでに着メロも・・・と思ったのですがやはり辿りつけないのです。携帯はド○モなのですがフリーのサイトはどこか知っている方いらっしゃいましたら是非URL教えて下さい。よろしくお願い致します。

• 1313
  • お礼率89% (83/93)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんにちは! 待受けは↓は如何でしょうか。 http://www.cswave.com/i/wallpaper/moviewallpaper.htm フリー着メロの方は探しきれませんでした。m(__)m

1313
質問者

お礼

すっごいいいのが見つかりとっても嬉しいです。 他の映画もゴロゴロとあり早速、URLを登録して おきました。早速の回答にも感謝しています。 有難うございました。

その他の回答 (2)

• flaquitaT
回答No.3

No2.です。 先ほどは中途半端な回答で失礼しました。 http://www.11010.jp から会員登録画面に進んでください。着メロです。 こちらも、「He's A Piretes」です。

• flaquitaT
回答No.2

こんばんは。 LOTTEのチョコレートのキャンペーンの着メロダウンロードのなかにパイレーツ・オブ・・・の「He's A Piretes」という曲がありましたよ。 ただし、キャンペーン対象商品のガーナかクランキーを買わないといけないのですが・・・ フリーのサイトだと、「11010.jp」というところに合った・・・けどURLがわかりません。会員登録が必要です。

1313
質問者

お礼

わざわざ2度も教えて頂きありがとうございました。 URLも調べていただいたのですね。 会員登録をしてHe's A Piretesをダウンロード してみようと思います。 有難うございました。