• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

LaVie Light

今、LaVie Lightを使ってるんですがウィルスにかかってしまったみたいでリカバリーをしたいのです。 SSDの中にリカバリー容量あると思うんですがどうしたら良いか分からないのです。 知ってる方いらっしゃいますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1432
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Hoyat
  • ベストアンサー率52% (4897/9300)

#1です。 >型番はPC-BL100/TAです。 下記の製品ですね http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-BL100TA >型番が古いのですかね? 少なくとも2年前のモデルですので、古いといえば古いですが・・・ それはさておき、リカバリ(再セットアップ)は先の答えと同じで「F11を押す(厳密には、再起動して「NEC」のロゴが表示されたら「F11」を何度か押す)」ですね 詳細はマニュアルに記載されていますが、「(製品に付属していない)ユーザーズマニュアル」の54ページ以降の「再セットアップする」に書かれています。 なおマニュアルは下記にあります。 http://121ware.com/e-manual/m/nx/lvl/200906/html/bl100ta.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

F11ですね。 助かりました。 有難うございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Hoyat
  • ベストアンサー率52% (4897/9300)

こちらの「2. パソコンの再セットアップを行う」をご覧ください。内蔵ドライブにリカバリ領域があるなら他のOSでもNECのPCの手法は同じ(F11キーで起動させる)です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=012508 > 今、LaVie Lightを使ってる LaVie LightはPC-BL100RA(2008年10月16日発売)から現行のPC-BL350EW(2011年5月16日発売)まで都合20数モデルが存在します。詳細な型番を書いた方が正解答が得られやすいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

レス有難うございます。 型番はPC-BL100/TAです。 型番が古いのですかね?