• ベストアンサー

石井聰亙監督と塚本晋也監督の関係性

映画監督の石井聰亙さんと塚本晋也さんは日大芸術学部卒業だそうですが、このお二人は知り合い同士なのでしょうか?もしかしたら友達?(年齢も近いし)。また製作に関してお互い影響されている部分もあるのでしょうか?凄く気になります。どなたか御存じの方教えていただけないでしょうか?独断的な意見でもかまいません。

• rurio
  • お礼率60% (86/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • impoor
回答No.1

塚本監督は確か、日芸の美術学科出身だったような記憶があります。石井聰亙監督はわかりませんが美術学科ではないでしょう。映画学科かと思います。それぐらいしかわかりません。すいません。

rurio
質問者

お礼

大変参考になりました。どうも。