• ベストアンサー

韓国と戦争しましょう

日本領土である竹島を不法占拠したままの韓国から領土を取り戻すべく戦争をしかけましょう。 いかがでしょうか日本国民の皆様。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.20

現時点での戦争行為は憲法上は不可能。まずは憲法改正から。 世の中を変えるには新たな法律を制定するか現行法を変更する しかない。  つまり同じ考えの政治家を増やすしかないが、これがなかなか…。 スパイ防止法さえあれば、中韓にここまで技術を盗まれることも なかったろうに。  民主党はいずれ政権を失うだろうが、共産党も社民党も消滅せず 民主党の左派もしぶとく残るだろう。 自民党にもリベラルという名の左翼が存在して憲法改正も有事法案 にも足枷となり続けている。 理解不能なのは「国益重視」「国民の共有財産である領土の保全」 「他国からの干渉の排除」この考えに右翼も左翼も関係ないはずな のに現実には国益だとか領土問題を口にすると右翼にされてしまうこと。 特定の国家や民族をこの国から名指しで排除は出来ない。 排外主義だの差別だの言われ、それは国際的に日本の立場を損ない 結果的に国益にはならないからだ。 ならばどうするか? 特定の国家や民族だけを直接に排除する法案は無 理だが、徐々にその影響力を排除する法案をいくつか密かに成立させる しかない。 真綿で首を絞めるように特定の反日団体や企業が衰退する ような。(パチンコはいきなり禁止が難しいなら規制により利幅を減らす等) 相手の手を逆に応用して、政治とは無関係に見える市民団体やNPOによる 活動により技術の盗用や産業スパイ、彼らが嘘を吐いた瞬間にカウンターで 嘘を暴くなど勢力を削ぐようにするとかね。 地道だなぁ。 そして戦争は絶対に自分から仕掛けてはいけない。 竹島周辺の海域調査だとか海底調査だとかの名目で自衛艦や調査船を派遣 したり近い海域で演習したりして挑発して相手から攻撃させなきゃ。 それこそ米国流を学びましょう。 用意周到に準備して北朝鮮なり韓国なりが バカなことをしてくれるのを待つのがベスト。

one_people
質問者

お礼

影響力を排除する法案をいくつか密かに成立させるというのはいいですね。 時間はかかるかもしれませんが頑張りましょう。日本の為に。 自民党3議員が入国拒否されましたがそれで態度硬化、次に何かあれば実力行使ということで宜しいでしょうか? ありがとうございました。

その他の回答 (24)

noname#205001
noname#205001
回答No.25

戦争やりましょう。 それも、竹島なんてちっぽけな領土じゃなく、太平洋戦争が起こる前に日本が持っていた領土、全部取り返しにいきましょう。 いっそのこと、アメリカも攻めましょう。 日本に原爆を2発も落としといて謝りもしない国は抹殺すべきです。 日本の技術力なら原爆なんて簡単に作れます。 10発同時にアメリカに打ち込んでやりましょう。 アメリカの軍事力で何発食い止められるか見ものです。 ん、まてよ。全部、空中で打ち落とされそうだな?50発にしましょう。

one_people
質問者

お礼

反中反韓を言う人は多いけれど反米を言う人は実は少ない。 おっしゃる通りです。 原発事故でデモ行進する人は多いが、そのなかで何人が人類歴史上史上最悪の大量虐殺を日本に行った米国に非難の声を挙げているのか? 核を人類に何のためらいも無く使った、史上最悪の民族がいる。キリストの名の下にという大義名分のもとに虐殺侵略をおこなってきた民族がいる。 とりあえず私の中での優先順位は目下の糞である朝鮮人浄化が優先で、その後に日米安保破棄等を視野において鬼畜米英との付き合い方を模索していきたいと想っております。 応援宜しく。

• 7kugino
回答No.24

≫合法的にという時が来ればですね 竹島を軍事力で実効支配しています。 わが国の憲法は第九条で自国の防衛のための軍事力行使を 認めておりますし、国際法においても同じです。 開戦は国内法も国際法も合法だとなっています。 もういくつねると

one_people
質問者

お礼

たった今やりたいね。今日もジム行って鍛えてきました。

• 7kugino
回答No.23

常在戦場 開戦の日は喜びの日です。 今しばらくお待ちください。 たまには戦争をしないと心がなまりますね。

one_people
質問者

お礼

マジでわくわくしています。 そのときに備えて体も鍛えています。 早く来ないかなその時が。 合法的にという時が来ればですね。 半島浄化

noname#138764
noname#138764
回答No.22

事実上、韓国のものになっているじゃないですか。いまさらという感じです。 実効支配させる前に手を打つ必要があった。とうの昔に実効支配させておいて、いまさら戦争なんて、バカバカし過ぎる。 自民党が、韓国に実効支配させておいたくせに、いまさら、パフォーマンスも甚だしいですよ。国民を馬鹿にしている。

one_people
質問者

お礼

ではどうすれば我が国の手に戻るのかご教授下さいよ、遠くから吼えていないで。

回答No.21

残念ながらまったく勝てません! 既に日本のTV局は韓国に押さえられています。 その上、TVそのもの(中の液晶含め)はほとんど韓国製です。 なのでTVを中心とした報道コントロールを仕掛けられてしまいます。 (出来ない場合はTVを供給できなくされる) その上、日本の総理(自衛隊の最高指揮官)が韓国人からお金をもらっています。 更には北朝鮮の団体に献金するほど朝鮮とグツグツの状態です。 こんな状態では既に結果は見えています、もしやれば日本の西半分は割譲されてしまいます。 →東半分は放射能があるのでいらない

one_people
質問者

お礼

だからどうしたというのです?あきらめてどうするんですか? 排除しましょうよ韓国人を。

• superski
回答No.19

実効支配されている国有地を奪還するだけだから 自治大臣の命令で自衛隊が赴任しに行っても、憲法違反にはならないでしょう。 (宣戦布告事項には該当しない) また、外務大臣の命令で島にいる外国人を不法入国で逮捕・検挙し、 日本の法の裁きを受けさせれば良いだけです。

one_people
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#141885
noname#141885
回答No.18

貴方が先頭に立って銃を持って竹島を取り戻しに行かれるなら応援しましょう。 所詮貴方の意見は意見は他人事でしょう。 口で言うだけなら、誰でも出来ますよ。

one_people
質問者

お礼

応援だけじゃ困るのです。 一緒に銃を持ってもらわないと。

noname#138193
noname#138193
回答No.17

武力をもって戦争ではなく。 他の方法で実施すれば、よりよい国に変るかも知れません。 例えば、朝鮮族やチカラなどの排除。

one_people
質問者

お礼

どのようにすれば朝鮮族排除できるでしょうか? 考えられる全ての手段を実行していくようにしましょう。 ありがとうございました。

回答No.16

憲法を変えなければ戦争はできない、との意見がありますが、憲法は変えなくても戦争はできます。 それが、有名な有名な有名な「統治行為論」です。 統治行為論 統治行為論(とうちこういろん)とは、国家統治の基本に関する高度な政治性を有する国家の行為については、法律上の争訟として裁判所による法律判断が可能であっても、高度の政治性を有するがゆえに司法審査の対象から除外すべきとする理論のことをいう。裁判所が合憲性の判断を回避するための法技術として説明されることが多いが、理論上は必ずしも憲法問題を含むもののみを対象にするわけではない。 統治行為論は、フランスの判例が採用した acte de gouvernement の理論に由来するものであり、フランスでは行政機関の行為に関して問題とされた。これに対し、アメリカの判例が採用する political question の理論は、立法機関の行為に対しても適用される。日本では「統治行為」という名称にフランスの影響が見られる。 徹底した法の支配の原則を採用した日本国憲法の下においては、各機関の自律権や自由裁量に属する事項の他に、法律上の争訟とされながら司法審査が及ばない領域を認めることはできないという見解(否定説)も有力であるが、統治行為論を認める見解(肯定説)の方が多数説である[1]。 肯定説は、高度に政治性を有する国家行為に関しては、主権者である国民の政治的判断に依拠して、政治部門において合憲性を判断すべきであるという判断を基礎にしているが、理論的な説明としては、 三権分立の原則や国民主権原理の観点から、民主的基盤が弱く政治的に中立であるべき裁判所にはその性質上扱えない問題が存在することを根拠とする見解(内在的制約説)。 法政策的観点から裁判所が違憲・違法と判断することにより生ずる政治的混乱を回避するため自制すべき問題があることを根拠とする見解(自制説)。 内在的制約説を基本として自制説の趣旨を加味し、権利保障の必要性や司法手続きの能力的限界、判決の実現可能性など諸般の事情を考慮して判断するという見解(折衷説(芦部説))。 の3説がある[2]。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B1%E6%B2%BB%E8%A1%8C%E7%82%BA%E8%AB%96 戦争などしなくても敵を駆逐するには、デューク・東郷一人で十分です。 ゴルゴ13たった一人で、ロシア部隊を全滅させたことがあるではありませんか。

one_people
質問者

お礼

ゴルゴ13、依頼できますでしょうか? はした金でしょうがなんとか500万位は捻出できそうです。 なんとかできないでしょうか。 ありがとうございました。

• blackhill
回答No.15

国際的に孤立することは避けられないと思われます。安全保障理事会で侵略国に認定され、食料や石油などの輸入が止まります。また、輸出も、代金の支払いが止まるため、激減するでしょう。今の国連事務総長がだれなのか、もちろんご承知でしょうね。  備蓄が尽きる6ヶ月後には、停電と食糧難で、日本中が避難所なみの暮らしを強いられることになりかねません。国際世論の支援なくして、どうやって戦争を続けられるのか、はなはだ疑問です。

one_people
質問者

お礼

侵略国に認定ですか・・・ 自国の領土を取り戻すのでも侵略の定義はあてはまるのでしょうか。 ありがとうございました。