• ベストアンサー

ATOK15

ATOK15を使っております。 単語登録をいくつかしたのですが それの一覧を見たり、削除したりするには どうしたらいいのでしょうか? 以前に入力した単語の為に ちょっと使いにくくなっております。

• moppen
  • お礼率27% (175/631)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLに方法がありますが辞書ユーティリティを使用します。

参考URL:
http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?164+0010