-PR-
解決済み

Hi8のビデオカメラ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69121
  • 閲覧数1101
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

Hi8のビデオカメラを安く売っているお店を誰か教えてくれませんか。
新宿をとりあえず探したのですが、あまりなくて。
秋葉原にはそういう店がいっぱいある、など、
どこの店が安いなど、教えて下さい。品は中古を希望しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 45% (80/175)

そういうことならば、下記のようなお店を利用してみてはどうでしょうか。
私自身、こちらのお店は何度か利用したことがあり、ビデオカメラの他、中古の編集機器なども買ったことがあります。同じ系列のお店で業務用の中古を扱っている店舗も近くにありますので、初めての人からプロの人まで利用できると思います。

とりあえず撮ってみたい、という欲求を満たすにはHi8でもいいかもしれませんね。
お店だと、保証は3ヶ月ぐらいはあるはずです。バッテリーの持ちがよくないとか、画質の点など、中古ゆえ、ある程度覚悟した上で購入してください。

こちらのお店は十条駅からすぐですので、一度のぞいてみてはいかがですか?
お礼コメント
aine

お礼率 100% (2/2)

詳しい回答どうもありがとうございます。
行ってみようと思います。
編集機器などもあるということで・・・
興味深いです。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-30 21:25:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

中古ならオークションなどを探してみたらいかがでしょうか?
昨日のニュースでもDVカメラの売上がえらく伸びているということでしたので、Hi8は廃れていくんじゃないでしょうかね?ソニー自身デジタル8とかいう中途半端な規格に切り替えてるようですし。
お礼コメント
aine

お礼率 100% (2/2)

この「教えて!」システムがよくわかってないので
もしポイントが与えられてない場合は言って下さい。
オークションは探したのですが、なにせ保証が・・・。
ちょっと撮った映像を編集したいと思いまして・・・
アナログの方が簡単かななどと思ったもので
Hi8を求めていたのです。安いですし。
回答どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-28 18:49:56