• ベストアンサー

2人で時間が潰せるAndroidアプリ

例えば遊園地でアトラクションの待ち時間や電車に2人で乗ってるときに、1台のAndroidケータイで時間を潰せるアプリってありませんか? ぱっと思いつくところだとオセロとかなんでしょうが、もしお勧めアプリがあったら教えて欲しいです。 無料・有料は問いません。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoltin
回答No.1

ダンスダンスレボリューション! ってのはどうでしょ♪ 音声さえ出さなければ十分楽しめるアプリだと思います。