• 締切済み

BBQのできる淡路島のビーチは?

公営のビーチではできなくなったと聞きました ではできるとこってでこでしょうか?

• yasun
  • お礼率40% (310/758)

みんなの回答

• matfer-2
回答No.1

交流の翼駅がダメになったんですよね・・・ ここはどうでしょう。 http://www.city.minamiawaji.hyogo.jp/index/page/4a25457afde9ef02edd88285e26c81e1/ http://www.janohire.co.jp/turibori/turibori-top.html