• ベストアンサー

注目の夏ドラマ!!

今やってるドラマで注目しているものおすすめのものを教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayu13
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

『美男ですね』です!!

その他の回答 (2)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

『勇者ヨシヒコと魔王の城』です。 予算の無さを逆手に取った、シュールでなかなか面白い作品だと思います。 ドラクエ好きにとってはちょいちょい出てくる遊び心に笑えます。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

今晩から始まる「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」期待してます。 黒木メイサさんが好きなのもありますが、原作がよかったので。 でも、私は原作とドラマは別モノと割り切れるので原作とまったく違う雰囲気になることも含めての期待です。 「それでも、生きてゆく」 テーマが滅茶苦茶重いのですが、瑛太さんと満島ひかりさんのキャラで上手く中和してくれていて毎週興味深く見て家族というものについて改めて考えさせてもらっています。 「全開ガール」 やはり、月9はこうでないと。 ガッキー好きは当たり前として安岡力也さんがイイ味出してます。 「バチスタ」 前回、少しパワーダウンしたかとも思いましたが今回はまた面白いですね。 先日、歯医者に行ってレントゲン取るときに「これがAIですか!」とボケてみたら歯科衛生士さんが「死体には使いません!」とちゃんとツッコンでくれました。(笑) 「絶対零度」 お仕事がいきなり変わっちゃった上、宮迫がいきなりお払い箱になっちゃいましたが刑事ドラマとしてトレンドをきっちり抑えているので気に入ってます。 (このドラマにストーリーの緻密などを求めてはいけません。(笑)) 今期はイケパラ以外(爆)フジがメインですね。

関連するQ&A

  • 夏の新ドラマ 注目しているのは?

    来月から夏の新ドラマが始まりますね  注目しているドラマはなんですか?

  • 2016年夏新ドラマに注目

    2016年7月から放送される新ドラマで注目しているドラマはありますか? 私は、「好きな人がいること」に注目しています みなさんは新ドラマで注目しているのはありますか?

  • この夏の新ドラマ、注目は?

    この夏の新ドラマで皆さんが注目しているのはどれですか?現時点で情報が解禁されているものの中から教えてください! 新ドラマまとめ  家売るオンナ  好きな人がいること

  • 今秋の注目のドラマ

    あまりテレビを見ないし、情報に疎いので。 10月から始まるドラマで、お勧めや見どころ、注目度・・・。なんでもいいです。教えてください。たまには、ドラマにも、はまって見てみようと思いまして。 そう注目株の役者さんも教えて下さい。

  • 今期の注目(オススメ)のドラマは?

     http://artv.info/ar0907.html  ↑こちらにドラマの題名や日時が載っています。  今期のオススメや注目のドラマを教えてください! 逆に、見たけどこれは・・・というのも教えてください!  私は、昨日「となりの芝生」を見ましたが・・・個人的に受付けない 内容ですね。嫁姑のホームドラマってダメなんですよねぇ・・・  注目という程でもないですが、今回の月9は見てみようかな。と。 理由はバスケもんのドラマだから・・・それだけですね。笑  前期のドラマは面白いのが多かったですが、今回は・・・微妙な感じ がしてて、基本バラエティになってしまいそうです。

  • 1月からのクールで注目のテレビドラマはなんでしょうか!?

    1月からのクールで注目のテレビドラマはなんでしょうか!? 私は前回のクールは断然「仁」だったのですが、今回は「曲げられない女」期待します!!ヽ(゚∀゚)ノ

  • 夏の注目映画

     こんにちは、  今年度の夏公開の映画で注目作品をできるかぎり多くおしえてください。  その映画の題名、出演者、あらすじ、公開日、ホームページなども教えてください。  さあ、もりあがりましょう!  

  • 夏のドラマ何みます?

    (ドラマ好きな人に聞きたいのですが) 今年の夏のドラマ何みます? 自分はとりあえず「いまあいにゆきます」「海猿」あたりでしょうか?春に「離婚弁護士」みてたので、天海祐希さんの「女王の教室」に期待したいのですが、前に日テレのドラマいまいちだったからなあ・・ みなさんはどうですか?

  • 夏ドラマ2005面白かったのは??

    来週で、最終回を迎える夏ドラマも多いですが、そこで面白かったドラマ、面白くなかった、イマイチだなあと思ったドラマを教えてください。 個人的には、女王の教室、海猿、刑事部屋、女系家族、電車男、菊次郎とさき、ドラゴン桜が面白く、いま、会いにゆきますとスローダンス、おとなの夏休み、がんばっていきまっしょい!、幸せになりたいは、あまりハマれませんでした

  • 夏のドラマについて

    今月から始まるドラマ、始まったドラマで楽しみにしているドラマ、見たけど、なんかイマイチで、リタイアしたっていうドラマを教えて下さい。 米倉と篠原のドラマすごい楽しみだったのにイマイチでしたし、田村さんのも期待外れでした。 長瀬君のドラマ、もこみちのドラマ、タイヨウノウタ、下北サンデーズは面白そうなので見る予定です。阿部ちゃんのドラマがすごく楽しかったです