• 締切済み

インターネット起動のとき&2010ワード

IEを起動したときに、1度ダブルクリックのはずがなぜかIEのウィンドウが4つ出てきてしまいます。。 対処法を教えてください。 あと、2010のワードでファイルボタンが復活しましたが、ファイルボタンが「W」になっているので、どなたか教えていただけませんか?

みんなの回答

noname#150239
noname#150239
回答No.3

>1度ダブルクリックのはずがなぜかIEのウィンドウが4つ出てきてしまいます。。 新品のNECのPCでインターネットを使うと、ビッグローブのホームページのみ表示されまよ。 一言さん!! タクスバーの(地球を意図している)丸いマークはインターネットをするとき使うのだと分かっていますか? ダブルクリックする理由を知りたいですw ■IEのウィンドウを1つにするとき: 「ツール*インターネットオプション*ホームページと辿りこの窓に複数のアドレスが表示されておれば設定したいアドレスをくりっく→(反転表示)→窓の下に3つの選択ボタンがある。この中の[現在のページを使用]をクリックすると次回起動時からホームページになります。 >2010のワードでファイルボタンが復活しましたが、ファイルボタンが「W」になっているので タクスバーに「W」のファイルボタンがが復活したという意味でしょうか? ■インターネット起動前に、ワードを使っていなかった? この時ワードをシャットアウトしましたか? 多分これが原因だと思いますよ。

noname#140570
noname#140570
回答No.2

> IEを起動したときに、1度ダブルクリックのはずがなぜかIEのウィンドウが4つ出てきてしまいます 恐らくホームページが4つ登録されているのでは。 確認方法は、IEの【ツール】→【インターネットオプション】のホームページを1つにすれば良いのでは。 > 2010のワードでファイルボタンが復活しましたが、ファイルボタンが「W」になっているので・・・ 確認させて下さい。添付のファイルタブがおかしいということですか? このような状態は、IEのリセットしても直りませんよ。

• violet430
回答No.1

リセットして見て下さい。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja