• ベストアンサー

好きな香りを教えてください。

ishimarumixの回答

回答No.5

赤ちゃんの足の裏の匂いがすきです。(感触も♪) 花の香りで言うと、バラの香りとカモミール 食べ物・飲み物だと、紅茶・コーヒー・緑茶、カレー等々です。 後、これは外せない好きな香りは、干した布団に残るおひさまの匂いです!

ponponAme
質問者

お礼

お礼が大変おそくなりました! 回答ありがとうございました。 >赤ちゃんの足の裏の匂いがすきです。(感触も♪) 足の裏の匂い。。。私の匂いは。。。うーん微妙(泣) 私も赤ちゃんを生んだら嗅いでみます。(笑) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 甘い香りの香水で・・・

    最近香水を付けてみたいな、と思ったのですが、苦手な香りが多く、 百貨店などの香水コーナーに行くとちょっと辛い(色々香りが混ざり すぎてて)ので、質問させてもらいます。 お砂糖のような甘い香りの香水ってどんなものがありますか? フルーツとか花とかで甘い香りのって結構あるとおもうんですけど、 そうじゃなくてお砂糖みたいなあま~い香りのがいいんですよね。 本当にお菓子みたいな。 できれば安価で(苦笑) まぁ、お値段のことは置いておいて、とりあえずそんな香りの香水が あったら教えてください。 どこから出てるなんて言う香水か、できれば詳しくお願いします。 よろしくおねがいします。

  • お花屋さんの香りについて質問です。

    お花屋さんの香りについて質問です。 お花屋さんの前を通ると、だいたいどちらのお店でも同じような、 みずみずしくさわやかで、ちょっと甘い匂いがすると思うのですが、 このお花屋さんの香りに似た香水やオイルってあるんでしょうか? バラの香りかなと思ったのですが、ちょっと足りない感じがしました。 お花屋さんなので、いろいろなお花の香が混ざってるんだと思ったり。 とてもわかりにく質問で申し訳ありませんが、思い当たるものぜひ教えてください!!

  • 自然な良い香りのする女性

    こんばんは。 皆さんの周りに、自然な良い香りのする女性いらっしゃいませんか? すごく優しい感じで香るというか、 もともとそんな体臭なのかな?と思わせるような… 香水のようなとってつけたような感じじゃなく、 本当に自然な感じで、柔らかい香りがするんですよね。 甘い香りの人もいれば、石鹸のような清潔感のある香りの人もいたり、すごく不思議です。 衣服にリネンウォーターを使ったりしているのかな?と思うのですが、それだけではないような気がしています。 もしかすると香水っぽくない香水なのかもしれませんが、 そんなの何もつけてないよーという方もいますよね。 私は臭いと言われたことはありませんが、 出来るなら↑の女性たちのように、 良い香りだと言われたいなと思いまして…えへへ。笑 何かご存知の方おられましたら、どんな些細なことでも構わないので、教えて下さると嬉しいなと思います。 読んで下さって、ありがとうございました。

  • トイレットペーパーの香りのような香水を探しています!

    安売りの時に安い物を買っているだけなので、こだわりもありませんし、これ!!という説明が出来ずすみません。でも、芳香入りのトイレットペーパーの「香り」って、何となく同じ印象を受けるんです♪「甘酸っぱい花の香り」とでもいうのでしょうか? こういう自然な感じの香水を探しています!自力でも、お店で香水の試供品などを嗅いで探し回りました。有名品ばかりですが、どれも甘ったるかったり、香水香水していて気に入りません。 トイレットペーパーと同じでなくてもいいので、「甘酸っぱい」感じの香水をご存知でしたら教えて下さい!

  • こんな香りさがしてます☆

    今香水を探しているんですけど、なかなか自分の好きな香りが見つけられません。それで香りでいうとジョンソンエンドジョンソンのミルクローションとかヴィダルサスーンのワックスの香りが好きです☆なので似た感じの香りの香水知っている方教えて下さい♪

  • 甘い香り

    バニラの香りのある香水をさがしてます。 普段使いが出来るような万人受けしそうなもので、花の香りとかよけいな香りのない純粋なバニラ!みたいなものを知ってる方教えてほしいです! 練り香水、オードトワレ、オイル等のタイプは問いません

  • 花や果物の香りがする香水

    香水に詳しい方教えて下さい! 私は凄く花や果物の香りが好きなんですが、 百合(ユリ)みたいなの香りの香水ってないでしょうか? できればあまりきつくなく、ほのかに香る程度の強さがいいのですが・・・。 他にもお勧めの花や果物関連の香水があれば教えて下さい。

  • 好きになっちゃいそうな香り

    恋愛にまつわるご意見をいただきたいので、このカテゴリで質問させて下さい。 さわやかな香水をつけている子は、みんなモテているので、香水が気になりはじめた20代後半の女です。 女の子がどんな香りを身に付けているとグッときますか? また、香りがきっかけで印象に残った女性がいた方、是非どんな香りだったか、エピソードも教えて下さい。 最近気になる人がいるので、少し気にかけてもらえたら…と美容や服装、教養等々、いろんなことを身につけたいとおもっています。 彼女がつけているよい香りの香水も教えていただけると嬉しいです。 また、女性の方は彼氏や男の人からよい香り!と言われたことのある香水があれば是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 甘くない花の香りの香水

    甘くない花の香りの香水が欲しくて探しています。 いい例えが浮かばないのですが、「ネピア ブレンディ」という トイレットペーパーについている香りがイメージに近いです。 香水に詳しくないので、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 香りが知りたい

         何処だったかは覚えてないのですが、ホテルのロビーとかで何度かよい香りがしていたのですが、 あるとき。すれ違った女性が同じ香りの香水をつけていたように思います。  同じ香りがしました。  何の香水か分かる人がいれば、ぜひ教えて下さい。  漠然とした質問で申し訳ありません。