• ベストアンサー

好きな香りを教えてください。

ishimarumixの回答

回答No.5

赤ちゃんの足の裏の匂いがすきです。(感触も♪) 花の香りで言うと、バラの香りとカモミール 食べ物・飲み物だと、紅茶・コーヒー・緑茶、カレー等々です。 後、これは外せない好きな香りは、干した布団に残るおひさまの匂いです!

ponponAme
質問者

お礼

お礼が大変おそくなりました! 回答ありがとうございました。 >赤ちゃんの足の裏の匂いがすきです。(感触も♪) 足の裏の匂い。。。私の匂いは。。。うーん微妙(泣) 私も赤ちゃんを生んだら嗅いでみます。(笑) ありがとうございました。