• ベストアンサー

ウェディング用のヘアカタログ

来年の2月14日に入籍が決まり、 その前日に挙式をおこないます。その2週間前に ドレス・ヘアリハーサルを行うのですが、 その時までに、髪型をイメージしておき それにあわせて小物も揃えたいので HPで知ってるところがあれば教えて下さい。

• sa-tan
  • お礼率73% (693/949)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icd22195
回答No.1

ご結婚おめでとうございます! 下記URLはいかがでしょうか? 私も先日、弟の結婚式の髪型をここから拝借?!しました! 特に「ウェディング(洋風)」欄や「ドレッシィ」欄を1度ご覧下さい! ヒントになれば幸いですが・・・

参考URL:
http://www.rasysa.com/pkg/style/
sa-tan
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 早速HP参照させていただきます。