• ベストアンサー

地デジ対応テレビの買い時

k-josuiの回答

• k-josui
回答No.5

はい、皆さんの回答通り今が買い時です。 メーカーは何処でもなんて適当な事を言っていると後で後悔しますよ。 ブラウン管と違って液晶は、パネル次第で視野角が大きく変わります。 たかだか目先の1万程度で5年も、6年も視野角の狭いテレビを見なきゃなりません。 十分検討して選択される事をお勧めします。

mk211
質問者

お礼

視野角はやはり大きな問題なようですね・・・・ これは店頭に行ってよく確認してきたいと思います. 回答ありがとうございました.