-PR-
解決済み

テイルズオブエター二アには、、、いないの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68968
  • 閲覧数50
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (208/409)

テイルズオブエター二アには隠しキャラはいないのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (64/308)

残念ながら仲間にできる隠しキャラはいないと思いますよ。
一時期アーチェが仲間にできるといううわさがありましたが、闘技場の歴代一決定戦で戦闘レベルがハード以上のときクレスといしょに出てくるだけのようです。

ちなみにサブキャラクターはチャットとフォッグだけのようです。
お礼コメント
neko_

お礼率 50% (208/409)

御回答ありがとうございます。

やっぱりチャットとフォッグだけですか、、、。
チャットとフォッグが自由に出し入れできるから、他にも誰かいないのかな~?と思ったんですが、、、この2人だけか、、。
ネットでも色々調べたけど全く情報もないし、やっぱりいないみたいですね。

デスティニーのリリスみたいにバグでもいいのでいたら面白いのに。
投稿日時 - 2001-04-29 15:44:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 12% (1/8)

隠しキャラというか隠し精霊はいます。たとえばマクスウェルやシャドウ名前は忘れたけどダオスみたいな奴もいます。探してみてはどうでしょう。
お礼コメント
neko_

お礼率 50% (208/409)

精霊はたぶん全部見つけたと思います。
マクスウェルは強くて泣きをみました。
投稿日時 - 2001-04-29 15:53:13

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 20% (64/308)

ダオスみたいな精霊の名前はゼクンドゥスといってシゼル城にいますよ。
それとセレスティアのどこかにねこにんがいます。
あとS.Dやワルキューレがいます。
頑張って探してくださいね。
お礼コメント
neko_

お礼率 50% (208/409)

ああ!!ねこにん仲間にならないかな。
投稿日時 - 2001-04-29 15:59:28