• ベストアンサー

YouTubeの最後の数秒が音でない

ユーチューブの映像の最後の数秒間(10秒くらいかな?) が音声だけが出なくなってしまいました。 原因はWindows Explorer 9最新版にアップデートしてから のような気がします。 以前はそのような事はありませんでした。 アップデートした後のエクスプローラーの設定や ユーチューブの設定など特になにも設定は変更していません。 どのユーチューブ動画を見ても100%起こりますが、 2回目以降の同じ再生だと、ちゃんと最後まで音が出るのです・・・。 原因に心当たりのあるかた教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
回答No.2

追記…情報 Internet Explorer 9 って、使うユーザ側は無料だけど? サイトを上げてる企業側は、導入するのが有料らしく… 断念してるところが有るそうだ当分、様子見かな?

その他の回答 (1)

回答No.1

YouTube ヘルプ http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=ja&answer=56115&ctx=cb&src=cb&cbid=-gji5qcm481tl&cbrank=2 Adobe Flash Player の最新バージョンにアップグレード されてますか? > 原因はWindows Internet Explorer 9 最新版にアップデート では、なぜ変えたの? どこかのサイト?で、早いとか言っとるが…別に早くも無いから… PC その物の構成に依存しますし、対応遅れてるサイトだと逆に遅く 成ります。早く成る為には、サイト側の対応が必要です。

o1205
質問者

補足

Flashを入れ直してみましたが変化ありませんでした。 Exp9にアップデートした理由は特にありません。 あえて言えば最新版だからです。 アップデートの結果どのような不具合が起きるかわかっていれば もちろんしなかったと思います。 質問の不具合もうすこし原因考えてみます。 ありがとうございます。