• ベストアンサー

ワードのくだらない質問です。

2010のword を使っています。 クリックしたら編集モードになるボックスなんですが、このオブジェクトの名前もわかならないし、どうやって配置すればいいかもわかりません。

noname#190300

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

下記URLのページをご参照ください。 「日付選択コンテンツコントロール」 http://www.becoolusers.com/word/contents-control-date.html

質問者

お礼

おおお!! すばらしいです(ハード) ありがとうございます^^