• 締切済み

インターネットの画面が小さくなって見えません

インターネットの画面が小さくなってしまい、使い物になりません。 元のサイズに戻したいので戻し方が判りません。 元のサイズへの戻し方教えてください。

• yaw22
  • お礼率40% (13/32)

みんなの回答

• Hoyat
回答No.2

ブラウザが何なのかが書かれていないのですが・・・ ブラウザの表示の「拡大/縮小」で縮小がかかっているだけだと思うので、100%表示等に戻せばよいかと。 あとブラウザによっては「Ctrl+0」のショートカットキーで元に戻る場合があります。

yaw22
質問者

お礼

ありがとうございます。 ツールバーを消していたので、拡大/縮小を見つけることができませんでした。 拡大/縮小を見つけて元に戻すことできました。

• 777oichan
回答No.1
yaw22
質問者

お礼

ありがとうございました。何とか元に戻すことできました。