• ベストアンサー

書き込みカレンダー にパスワード

フリーソフトの書き込みカレンダー (カリストさん)を使っていますが 起動にパスワードロックをかける事はできませんか? 無理でしたら ロック付のこのようなソフトを教えてください。 OSはウインドウズ7です。

• wwkkdo
  • お礼率63% (256/401)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nazotarou
回答No.1

Win7で動くかがわかりませんが、、、 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se052445.html とかかなー? ショートカットへのロックなら、割と簡単なので、つくってもいいなー、と思って調べたら、やはりありました。^^;

wwkkdo
質問者

お礼

さすがですね。早速使ってみますね どうも有難うございました。