• ベストアンサー

スキャナをインストールしたいのですが・・・

スキャナをインストールしたのですが、どうも失敗したようで、起動しなかったのでアンインストールして、再度インストールしようと思いました。スタート→プログラム→スキャナで、アンインストールしたのと、マイコンピュータ→システムのプロパティ→デバイスマネージャを開け、その中で、「不明なデバイス」というのがあったので、スキャナのインストールに失敗したためと思い、削除してしまいました。その為か、再度インストールしようとしたら、まずスキャナとパソコンの電源を入れUSBをつなげると、スキャナを新しいハードウェアと認識して追加ウィザードの画面が出るはずなのに、出てきません。これが出てこないまま、CD-ROMを使いインストールしたらだめでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.3

EPSON「GT-7600」ダウンロードページ http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/GT-7600.html

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/GT-7600.html
kaminariarasi
質問者

お礼

何度も、ご回答いただき本当にありがとうございました。無事にインストールできました。

その他の回答 (2)

• Hageoyadi
回答No.2

メーカーサイトから最新のドライバを落としてインストールなさるのが実は最も簡単かもしれません。 *.exeの形になっていて、単純にダブルクリックするだけですから。

質問者

お礼

無事にインストールできました。ありがとうございました。

• TT250SP
回答No.1

メーカーも型番もOSも不明です スキャナのマニュアルにインストール方法が記載されています。 熟読してください キヤノンなどはドライバインストール手順にお約束があるため失敗する人が多く、ドライバの削除手順も記載されています。

質問者

補足

パソコンは富士通FM-V4/535R、(WIN98)スキャナは、エプソンGT-7600Uです。