• 締切済み
  • 困ってます

辞書登録が出来ない

IME2000の辞書登録が出来なくなってしまいました以前は出来たのですか音声入力タブレット『マイクロソフト』をダウンロードしたころから辞書登録画面の読み仮名の入力画面では仮名入力が出来なくなってしまいました。英数字だけは以前のとうり入力できます。 何らかの設定の問題とも思うのですが何処にも適当な記述がありませんので困っています。

みんなの回答

• 回答No.4
noname#151056
noname#151056

でもこちらの質問にはそっくりなんですけど。。。(^^;; http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=6472 とりあえずアップデートしてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://officeupdate.microsoft.com/japan/downloaddetails/2000/gimefix.htm