• ベストアンサー

ロボット系の洋画

アイアンマンやトランスフォーマーなどのロボットがでてくる最近の洋画教えてください

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mcwife
回答No.2

ブルース・ウィリスの『サロゲート』 ウィル・スミスの『アイ,ロボット』 などはどうでしょうか?

その他の回答 (1)

• juin21
回答No.1

ロボットではないので、恐縮ですが…(^_^;) 『第9地区』が面白かったです。 製作=ピーター・ジャクソン(「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズ) マイノリティーとして生きるエイリアンと人間との共存というシチュエーションでした。 主演のシャルト・コプリーの台詞は、すべてア­ドリブ?だったらしく。 これが実況観に溢れていて、個人的に妙にツボでした。 

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=tWa8hHujYOw