• 締切済み

外国製HOゲージ

バックマンやROCOのDCC(サウンド)搭載車は、一般的なパワーパックで問題ないですか (今の環境はKATOハイパーDとカンタムコントです)?

みんなの回答

回答No.1

多少ぎくしゃくすることはありますが一般的なパワーパックならば運転には支障がありません。(もちろんファンクションやサウンドは不動) ただしKATOハイパーDは特殊な物ですので使用しない方が良いでしょう。

yabonaamerican
質問者

お礼

TooManyBugs様 早速の回答、助かりました。 ありがとうございます。