• ベストアンサー

地図のサイトを教えてください

コンビニが載っている住宅地図のように詳細な地図のフリーウェアーをご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • Big_X
  • お礼率62% (136/219)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuhzohsan
  • ベストアンサー率38% (92/237)
回答No.1

下記サイトが私が使っていて一番見やすく、使いやすいと思います。 あなたの例では、 ジャンルで探す→ショップ→コンビニにチェック  ジャンル決定→住所等で引っ張っていけば目的の一覧が出て、クリックすれば「地図」にたどり着きます。

参考URL:
http://www.mapfan.com/
Big_X
質問者

お礼

詳しい地図ですね。ありがとうございました。助かります。

その他の回答 (3)

  • MovingWalk
  • ベストアンサー率43% (2233/5098)
回答No.4

ズームを最大にするとかなり詳しいですよ。 http://www.do-map.net/alljapan.htm

参考URL:
http://www.do-map.net/alljapan.htm
noname#4923
noname#4923
回答No.3

こちらもなかなか詳しいですよ。 http://www.do-map.net/alljapan.htm

参考URL:
http://www.do-map.net/alljapan.htm
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【MAPION】という地図検索がイイデスネ。 1/3000で見ますと、かなり詳しくわかります。 お試しください。 http://www.mapion.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/index.html

関連するQ&A

  • コンビニで住宅地図?

    先日、宅配便業者のような人がコンビニのレジの人に「住宅地図を見せて」といいコンビにの人が住宅地図を渡していました。 これってコンビニのサービスなんですか? 私は今度、地域の役員をやるのですが引っ越して1年足らずでまだあまりご近所さんを把握していません。住宅地図を見ることができるなら見たいのですがどこのコンビにでも見せてもらえるのでしょうか? ちなみに最初に書いたコンビニは家から遠い所だったのですが、このサービスがあった場合、そのコンビニの近辺の住宅地図のみですよね? コピーを取ったりもできますか? ご存知の方、教えて下さい。

  • 記入できる地図

    地図上に自分が調べた建物や場所に印をつけられ、 簡単にどんなところかメモを記入できる地図のフリーソフトを探しています。 地図自体はそこまで詳細でなくでなくてもよく、位置を示せれば良いと思っています。 また、印は一つだけでなく複数付けたいんですが、何か良い地図はありませんか? ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 地図を描けるソフトを探しています。

    会社の地図を書きたいんですが、そういうフリーウェアのソフトを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 地図のことなんですけど・・・

    地図の事なんですけど質問はこちらでよろしいんでしょうか? 無料で地図を見れるサイトって言うのはあるのでしょうか? 出来ればかなり鮮明・詳細が分かるような地図 (道路地図や住宅地図など)あれば教えていただきたいんでよろしく御願いします。 出来れば無料が良いんですけど有料でもお勧めがあれば教えて下さい。よろしく御願いします。

  • 地図のサイト

    コンビニものっている地図のサイトがありましたら教えて下さい。

  • 詳細な地図サイト

    神奈川県でライブドアやマピオン等よりも、もっと詳細な道が載っている 地図のサイトは無いでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 住宅地図

    アジア諸国の住宅地図(一般の地図ではなく、詳細な地番場でわかるもの)が販売されているのは知っているのだけど、各国の主な地域だけでもPC上で見られるサイトを知っている方がおりましたら教えてください。 たとえば、 タイ国→バンコク→クロントイ でクロントイ地区のなるべく詳細な地図がわかるものです。 よろしくお願いします。

  • 地図素材

    無料(もしくはリンクウェア)で使える日本地図(画像)素材を捜しています。 地図の詳細レベルは↓くらいが望ましいです。 http://map.yahoo.co.jp/address/01/index.html 地図サイトへのリンクではなく、自分のサイト内に画像を表示させたいと思っています。宜しくお願いします。

  • ゼンリンのパソコン地図と,住宅地図の違いは

    ゼンリンの地図を新しく購入しようと思っているのですが, 通常の紙面である住宅地図と,DVDで提供されている地図では,地図の詳細に違いはあるのでしょうか? 住宅地図の場合,都道府県の他に市町村別で詳細なデータが載っていますが,DVDでも同じように,個人宅などの詳細はでるのでしょうか? 紙面の値段に比べると,DVD版がかなり安いため,詳細までの記載があるのか不安です. 以前にCD版で市町村別のものを購入した際は,上記は大丈夫だったのですが,DVD版はエリアが東日本とかの広範囲でしか表記されていないため,その辺が心配です. どなたか,詳しい方教えて下さい.

  • 1/10000の地図

    長野県にある焼岳という山の地図が欲しいのですが、 1/25000縮尺よりも詳細な 地図を探しています。 国土地理院に聞いたところ、 山岳地図は1/25000がMAXとのことでしたが、 他に入手する方法が無いか調べています。 ご存じの方、 どうかアドバイス下さい☆