• ベストアンサー

詳細な地図サイト

神奈川県でライブドアやマピオン等よりも、もっと詳細な道が載っている 地図のサイトは無いでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

noname#22097
noname#22097

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20897
noname#20897
回答No.1

http://www.ikutoko.com/index.html 家の形が出ます 航空写真も出ます

noname#22097
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。 とても詳細に出ますね! 参考にさせて頂きます。 どうも有り難う御座いました。

その他の回答 (3)

  • Room335_
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.4

google mapはどうですか? ゼンリンの地図&航空写真です。 慣れると重宝します。 http://maps.google.co.jp/maps

noname#22097
質問者

お礼

レスポンスの良さは最高ですね! 用途に合わせてこちらも是非参考にさせて頂きます。 ご回答誠に有り難う御座いました。

noname#144753
noname#144753
回答No.3

gooが一番使いやすく便利だと思っています。 http://map.goo.ne.jp/

noname#22097
質問者

お礼

詳細かつ色々な機能が付いていて本当に便利そうですね! 参考にさせて頂きます。 ご回答どうも有り難う御座いました。

回答No.2

ゼンリンがデータも早く詳しく載っていると思います。

参考URL:
http://www.its-mo.com/
noname#22097
質問者

お礼

素早いご回答誠に感謝いたします。 こちらもとても詳細に出ていますね、自宅近所の 魚屋さんまで載っていました(笑 参考にさせて頂きます。 どうも有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • もっとも使える・見やすい地図サイトを教えてください

    地図サイトはマピオンがもっともメジャーだと思いますが、もっといい地図サイトってご存知無いですか? 番地も表示されたり、見易い、などなど・・ おすすめがありましたらぜひぜひ教えてください

  • 詳細地図!!

    遠方から友達が来ることになりました。家を教える地図をサイトで探しましたが見つける事が出来ません(T_T) 入組んでいる居る場所なので出来るだけ詳細地図が欲しいのです。(出来ればカーナビレベルで・・・) そんなサイトご存知方教えてくださいm(__)m

  • 教えて!お勧め地図サイト

    ネットで見られる地図サイト。 マピオンなど、いろいろありますが、 一番いいところはどこでしょうか? お勧めを教えてください! 仕事で使わなければならないので、 できるだけ詳しく、できるだけ見やすいところを 探しています。

  • 詳細まで分かる地図サイト

    詳細まで分かるような地図サイトしりませんか? 出来ればA3出力できるような物がいいのですが・・・ いろいろ探したのですがどうも納得できなくて。

  • 世界の詳細な地図

    よろしくお願いします。 各国の地図を探しています。 例えば日本だと,http://www.mapion.co.jp/ というサイトがあります。 では,世界各国の詳細な地図を公開しているサイトはありますでしょうか? 1つのサイト内に,全世界分の地図があれば,そこがベストです。 教えてください。 でもきっと,そのようなサイトは存在しない気がするので, どこの国でも良いので,各国の詳細な地図サイトを教えてください。 当然,言語はどこでも構いません。 よろしくお願い致します。

  • 詳細な地図

    詳細な地図を見たいのですが、たとえば、下記まで記載されている地図は、HPで見られるでしょうか? 兵庫県神戸市垂水区下畑町谷川

  • 細かい詳細の書いた地図

    ・・・を探しています。 例えばビル名が書いてあるくらい詳細が書かれている地図やサイトでも結構ですので、そういった地図があれば教えてください。(限りなく細かいのを探しています) カテゴリーが間違えてましたらすいません!

  • 住所から詳細地図を割り出せるサイト

    住所をいれると詳細地図が出るサイトがあったと思うのでうが、忘れてしまいました。教えてください。

  • 海外の地図検索サイト

    海外の地図が検索できるウェブサイトはありますか? 日本で言うとちょうどマピオン(http://www.mapion.co.jp/)のようなもので、 住所や駅名を入力すると地図が表示されるサイトです。 これのアメリカ版はあるのでしょうか? 他にもイギリス版、オーストラリア版など をご存じでしたら教えてください。

  • 地図を描きたい

    地元のちょっとしたエリアの地図を描きたいのですが。 どういう描き方をしたらいいか分かりません。 もちろん。マピオンとかの超正確なマップではなく。 「主な道とか、だいたいこの辺り」が分かる程度でいい。 参考になるようなものはないでしょうか?