• ベストアンサー

ビリビリクラッシュメンと彼女の“Modern…”

GLAYのビリビリクラッシュメンと彼女の“Modern…”が好きでLIVE DVDが欲しいのですが。 ファンの方はこの2曲ならどのLIVE DVDがお好きですか? メンバーの調子や雰囲気、パフォーマンスなど。オススメを教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138063
noname#138063
回答No.1

「ビリビリクラッシュメン」・・懐かしいですね。 幕張の20万人ライブに行きました。 というわけでその時のライブ映像をお勧めします。

HIROMI666
質問者

お礼

ありがとうございます!