• ベストアンサー

フジテレビ

フジテレビeショップの退会がうまくいきません。どうしたらいいのでしょうか?

noname#136991

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#168529
回答No.2

No.1回答者です。 退会できないのは分かりますが、どこの手順でできないのか、どこかでエラーになるのか、など状況を説明して頂かないと お答えが難しいです。 もし状況が複雑で、ここでの説明が難しいようでしたら、直接フジテレビeショップに聞かれる方が早いと思います。 https://eshop.fujitv.co.jp/toiawase/edit.php?kind=0

その他の回答 (1)

回答No.1

退会方法は下記に載っています。 http://eshop.fujitv.co.jp/question.php#05 うまくいかないとは、どのようにうまくいかないのでしょうか?

質問者

補足

退会方法に従ったが退会できませんでした。ということです。