• ベストアンサー

野球のiPhoneアプリ

プロ野球のiPhoneアプリで 選手の背番号が時計になってるアプリの名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akikudo
回答No.2

じゃあ、AppStoreで探してみたら? とりあえず、あと千葉はありましたよ。全体のはあるのかな? なんとなく同じ会社で作ってませんかね? iPhoneからではAppStoreの検索はイマイチなんで、見つけられませんでした。

lonboo12
質問者

お礼

ですよね、なんかiPhoneから全然みつからないんです。 教えてくれた人はなんかのテレビ番組でプロ野球のアプリで背番号のがあるって 言ってたんですがヤクルトのしかないです。 セリーグ興味ないしどうせなら全体のがほしいんですよね。 アプリの名前がわかったらいいのにわからないから それであってるのかどうかわからないんです。 アプリの説明に選手の背番号が時計になってるって書いてないから検索ででてもわからないです。

lonboo12
質問者

補足

ちょっと聞いた本人があいまいなのでよくわからないです。 こんな質問だったのに回答ありがとうございました。 また質問してみます。

その他の回答 (1)

• akikudo
回答No.1

そういう質問はGoogle先生にした方が結果が速いです。

lonboo12
質問者

お礼

Googleで検索してもヤクルトのしかでてこないから質問してるんです。 私が聞いたのはプロ野球全体ので選手の背番号になってるアプリがあると聞きましたが検索してもみつからないから質問してるんですけど。