解決済み

オススメの本は

  • 暇なときにでも
  • 質問No.688463
  • 閲覧数62
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (15/630)

今フォトショップエレメンツ2.0を使用しているのですがなにかオススメの本はありませんか??
主にテクスチャー、ロゴについて知りたいです。
よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

おはようございます、

初級では毎日コミュニケーションズの

フォトショップエレメンツ2.0の基本
一週間でマスターする Adobe Photoshop Elements 2.0 for Win & Mac

http://book.mycom.co.jp/mook/68396-26-03/68396-26-03.shtml

あたりがどうかと、


中級ではフューチャー・グラフィックスの

PhotoshopElements2.0 ビュンビュンテクニック

http://www.fugra.tv/book/PhotoshopElements2.0.pdf

が良いと思います。


初級/入門書のたぐいはソフト付属のマニュアルで十分なので
中級用の一冊を揃えるのが良いと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (269/1019)

本を購入しなくても「フォトショップ ロゴ作成」やフォトショップ バナー作成」等をキーワードにして検索すれば幾つかのHPが出てきます。

エレメンツで全てのバナーが作成出来るかはわかりませんが・・・