• ベストアンサー

かっこいいテクスチャーを作りたい…

今フォトショップエレメントを使っていて今度HP用の200×40のバナーを作りたいと思っていますがなかなかうまくできません。どなたかバナーの下絵となるかっこいいテクスチャーの作り方を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_jill
回答No.2

それぞれ此処で説明すると馬鹿みたいな長さになりますので、参考サイト様を。  此方の講座を見れば水面や炎は簡単に作れるようになります。其の技術から発展させて、自分なりに色々工夫することも可能だと思いますので、是非参考に。  サイトのバナーという事ですから、どんなサイトなのか、そのサイトに合うバナーはどんなものなのか、イメージを固めた方が作りやすいと思いますよ。

参考URL:
http://macototo.cool.ne.jp/junics/dark_index.html

その他の回答 (1)

• k_jill
回答No.1

一口に格好良いテクスチャと言われましても、格好良いの判断が人それぞれな上にテクスチャの作り方自体も無限に有ります。  先ず、どういう種類の物が欲しいのか(メタリックな感じとか、ボーダー柄とか、水みたいなのとか)もう少し具体的にお願いします。

yuu789
質問者

補足

様々なものを知りたいと思っています。 もしよかったらメタリック、ボーダー柄、水みたいなもののを教えていただけませんでしょうか??