• ベストアンサー
  • 困ってます

映画の前売り券はネットで購入できますか?

  • 質問No.6882884
  • 閲覧数676
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (77/117)

海外に住んでいます。
夏休みに一時帰国をして子供に映画を見せてあげたいのですが
前売り券を買ったほうがお得だと思うのですがインターネットで購入
する方法はあるのでしょうか?

オークションにあったようですがこれは今ひとつ分りずらく思いました。

詳しい方がいらっしゃったら是非!!購入の仕方教えてください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (1224/4399)

 前売り券は決してお得でもないです。
それを買うくらいなら、たとえばお母さんが映画をつれていくのならレディスディなら大人の女性が一人千円です。子どもの前売り券は正規の値段よりも200円安ければいいほうですし、よほど子供向けのアニメでない限り子供向けの前売り券は用意されていません。
また、すでに夏休みの子供向けの映画は上映が始まっているので映画館での前売り券はもう売ってません。
ちなみに「カーズ2」はまだ公開前なので、前売り券大人1300円、中学生以下の子ども800円です。
しかしこの映画の場合3D上映は別途200円ほどかかります。

 なので、ネットでクレジットカード決済による「レディスディ」などを利用してみれば、お母さん1000円、中学生以下子ども一人正規料金が1000円です。

 もしも金券ショップなどで子供向けの前売り券があったとして、定価が800円。
これを買ってレディスデイに劇場窓口に並べば一番安くすみますが、好みの時間に好みの座席が取れないことが多いですし、また並ぶのが大変です。またレディスデイでない日は大人一人1800円です。
お礼コメント
39-2106

お礼率 65% (77/117)

お得な情報、ありがとうございました。

参考にしたいと思います。
投稿日時:2011/07/19 11:43

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (82/220)

帰省先がどこかわかりませんが、ワーナーマイカルシネマにはe席リザーブがあります。
ワーナーマイカルシネマのホームページの右上に劇場リンクがあるので、お近くの劇場を選び、クリックすればその劇場に変わります。
あとはみたい映画を選び画面に従って予約していくだけです。
なお、決済はクレジットカードのみとなっています。
発券機で予約番号と電話番号か予約したときのクレジットカードが必要となります。
URLを貼っておきますので参考にしてください
お礼コメント
39-2106

お礼率 65% (77/117)

便利な方法があるのですね!

教えていただきましてありがとうございました。
投稿日時:2011/07/19 11:44
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (77/485)

どこの都市で見るのかわかりませんが、金券ショップでチケットを買えばいいと思いますよ。