• 締切済み

電柱の上にあるカメラみたいなやつについて

電柱の上に監視カメラみたいな物があるんですよ。 ずっと前から気になってたんですけどあれって本当に監視カメラなんですか?? 回答よろしくおねがいします。

noname#150062
noname#150062

みんなの回答

noname#147892
noname#147892
回答No.2

「防犯カメラ作動中」のような表示がされていれば、 それはカメラでしょうけど、ないなら違うものかも? 一般の住宅街には、それほどないような気もしますが・・・

noname#231223
noname#231223
回答No.1

どこの何の電柱なのか、それか具体的にどんなものなのかがわからないと、回答が難しいですね。 カメラっぽくて違うものだと、劣化表示器なんてのもありますけどね。 電力設備がついている電柱で、たまに見かけます。 ↓劣化表示器の例(音羽電機工業) http://www.otowadenki.co.jp/corp-item/1239.html 電柱に盤(機械を入れる箱)がついていて「CCTV」や「ITV」とあれば、カメラに間違いないでしょう。