• ベストアンサー

Office2010のWordから差し込み文書

差し込み文書からはがき印刷のウイザードを出したいのですが「はがき印刷ボタン」が 陰になっています。 何かの設定が必要なのでしょうか? 表示方法を教えて下さい。 OS=XP Office=2010

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

Windows XP にインストールされた Word 2010 の [はがき印刷] が使用できない場合がある http://support.microsoft.com/kb/2285103/ja

kokuu1605
質問者

お礼

有難うございました。