• ベストアンサー

nintendo64 ゴールデンアイ 007

このゲームは「クソゲー」と評価されるものなのでしょうか そう評価するならば理由を教えてください。 そうでなければ、良い点、悪い点を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うろ覚えですが。 良い点! 操作やマップが覚えやすくシンプル。 キャラの外観やアイテムの形、頭に当てると被害大とか凝ってる。 一人モードのストーリも割と楽しかったような気がしますが、 それ以上に友達同士(2~4)での対戦がものすごくおもしろかったです。 マップが割と広く高低差や障害物があり、戦術も必要になってくるため、 あの当時としては斬新でした。 (上記、記憶違いだったらすみません) 悪い点・・・は分からないですね。 (グラフィックは年代差があるので考慮しません)

mactues
質問者

お礼

ありがとうございます。