• ベストアンサー

昔は好きだったけど今は…… な作品

kurohadaの回答

• kurohada
回答No.6

NO1の者です ・未来編あたりからごちゃごちゃした設定が多くてわけがわからない。 ・キャラが全体的に厨二 ・上手いはずの絵が手抜き

kuronano
質問者

お礼

回答ありがとうございます&わざわざ補足ありがとうございます。 伏線を張りすぎて回収できない、といった感じでしょうか? キャラが全体的に、というのは、まあマンガですからある程度は割り切れそうですが。 しかしマンガ&アニメの絵が手抜きというのは致命的ですよね……。