• 締切済み

脱毛

エステで脱毛したいと考えてるんですけどどこかオススメとかありますか? できれば、メリットとデメリットも教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• bgw0203
回答No.2

少しお値段がかかりますが、皮膚科での脱毛がおすすめですよ♪ 効果は、病院に比べると少し劣りますけど、エステであるとお値段は安いので、 まずは、トライアルとかで受けてみるのがいいんじゃないでしょうか? 脱毛の方法とかが載ってたページがあったのでご参考まで。 http://www.esbeauty.info/menu/datsum

参考URL:
http://www.esbeauty.info/menu/datsum
  • petittin
回答No.1

脱毛は医療機関でされるべきです。エステの脱毛機は、せいぜい200~300万円くらいでしょう。クリニックの機械は数千万円です。 少し高いですが、クリニックでの脱毛をオススメします。 最近はppx脱毛を受けてますが、多少痛みはありますが、レーザーに比べればかなり楽です。