-PR-
締切済み

脱毛

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3713814
  • 閲覧数91
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

最近エステ、病院で脱毛するか、家庭用の脱毛器を買うか迷ってます。エステ、病院なら大阪で良いところはありますか?また家庭用の脱毛器ではお薦めの脱毛器を教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (62/214)

脱毛のトラブルも結構多いようです。
脱毛は一度に抜けるんじゃなくて、時間をかけて少しずつ徐々に薄くなって無くなっていく。。。というのが、無理がなくていいようです。

私の娘が私が止めるのも聞かず自己処理をしていて、ある時、脇が黒ずんで、毛も濃くなっていて、とんでもない状態になっているのを見て驚きました。
娘も悩んでいたらしく、私はすぐにエルセーヌに相談しました。
早速、いろいろな脱毛の仕組みを教えてもらって、娘も納得して通っていますが、3回ほどで驚くほど黒ずみもなくなり、毛も薄くなってきました。

1年ほど3週間に一度だけ通うそうですが、殆ど痛みもなく、5分ほどで終わるそうです。

娘は、キャンペーンだったかもしれませんが、19万円でした。

市販のものの良さは分かりませんが、自己処理でデリケートな皮膚を傷めてしまうと大変ですから、プロにお任せしたらいいと思います。
お礼コメント
noname#48849

ありがとうございます。一回プロに任せる方向で考えて見ます。
投稿日時 - 2008-01-26 17:01:29


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・ファッションに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ